KB3-07

06.12(金) 15:10-15:50 国際会議場KB

  • 同時通訳

AIネイティブ防御が実現する“セキュリティ格差の解消”

提供TD SYNNEX株式会社

[課題] 2026年に向け、日本企業は転換点を迎えています。サプライチェーンを狙う国家レベルの攻撃や、AIによる高速な攻撃の高度化により、あらゆる企業が高度な脅威に直面しています。一方で、対抗するための人材やリソースは一部の大企業に偏在し、セキュリティ格差が拡大しています。 [ソリューション] 本セッションでは、その格差を埋める「Symantec CBX」を紹介します。エンドポイント・データ・ネットワークの防御と高度な可視性をAIで統合し、分散したSOCの運用負荷を削減。AIによる予測と自動化により、限られた人員でも高度な脅威に対応可能にします。すべての企業に先進的なセキュリティを提供する新しいアプローチを解説します。
  • セキュリティ
Speaker

Broadcom Inc.

エンタープライズ・セキュリティ・グループ
チーフ・セキュリティ・ストラテジスト

Manoj Sharma

問い合わせ情報

タイムテーブルに戻る