3E-04

09.19(Thu) 11:25-12:05

×

残席僅か

デジタル時代に顧客から選ばれるためにやるべき事
~モノが売れない時代のマーケティングのあり方とは~

提供株式会社プラスアルファ・コンサルティング

生活者のデジタル化が進み、企業のデジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングが活発化し、そのノウハウ共有も進んできました。マーケティングのあらゆる活動において、(程度の差はあるものの)ほぼ全てデジタル化されていると言っても過言ではない中で、商品やマーケティングのテクニックでは差別化出来ない時代になりました。その突破口として、顧客体験(CX)が注目されていますが国内での成功例はまだまだ少ない状況です。
本セッションでは、良質な顧客体験の提供に向けて、これまでの定量的な顧客理解に加えて重要となる要素の解説を、事例を交えてご紹介します。

(株)プラスアルファ・コンサルティング

執行役員 カスタマーリングス事業部 副事業部長

山崎 雄司

一覧へ戻る