本当にLTVを上げたい会社に伝えたい、Eコマースにおける最新のCRM自動化とAI活用事例
提供株式会社アドブレイブ
競合が増えCPAが高騰しているEコマース業界において、事業を拡大し収益を増やすために、CRMは欠かせない取り組みとなっている。
しかしながら、多忙な業務に追われ時間がない、CRMのノウハウがないといった理由で、全配信メルマガやステップメールといった基本的な施策だけに終始し、
LTV向上に貢献するきめ細やかな施策が出来ていない、CRMの費用対効果が分からない、といった問題を抱えるEC事業者が増えている。
そういったEC事業者が今すぐ取り組むべき、アクションリンクによるCRMの自動化とは?数千回のPDCAから生まれた鉄板施策や、最新のショッピング専用AIを活用したレコメンド施策など、具体的な成功事例をもとにお伝えしていく。