残席僅か
提供プットメニュー株式会社
「店舗に来てものを買う」に対して顧客接点・購買接点を早めることで「買ってから店舗に来る」新しいO2O体験の最新事例と活用方法をご紹介致します。
フード注文から、インバウンド対応まで、顧客体験に合わせた情報コンテンツにフィンテックを連動させることで、メディアから消費させ来店する新たなセールスチャネルを創出し、さらに消費・行動を可視化することが可能になります。最新事例のご紹介と活用方法についてお話させていただきたく思っております。
#フードコート#テイクアウト#スタグル#スポーツ観戦#イベント体験#フードイベント#スタンプラリー#リテール#お土産#社員食堂#お惣菜#インバウンド#ホテル#旅館#観光地#レジャー施設#交通
プットメニュー(株)
エグゼクティブマネージャ
村井 芸典