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04.13(Mon) 14:30-15:10

基調講演

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[速報]ECシフト急加速の現場
メーカー・ブランドが売場減少・外出時間減少トレンドにどう対応する?
DtoC×ECシフトの衝撃、Amazon ・楽天市場・PayPayモール活用最前線

提供株式会社いつも.

2020年に入り、実店舗の売場減少が加速し、ここにきて外出時間の減少も顕著になってきております。今、ブランド・メーカーは、シェアを維持するために直接ECで販売する「DtoCシフト」に取り組んでいます。直近では、アプリで圧倒的な存在感を持つ巨大ECプラットフォームのAmazon・楽天市場・PayPayモールを活用に動いています。講演ではECシフトの動向・ECプラットフォーム活用の現場で起きていることを共有いたします。

  • インストアテック

(株)いつも.

マーケティング事業部 執行役員

立川 哲夫

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