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04.13(月) 16:30-17:30 RoomKB

基調講演

デジタルOOHメディアで設置拡大と巨大化を進め、新たなチャレンジを行う交通広告媒体社に迫る

デジタルサイネージだけで100億円超えの広告収入を得る事業者もいるOOH広告業界。 昨年から今年にかけLEDを使った大型のデジタルサイネージが相次いで駅に設置され、特にOsaka Metroのギネス世界記録™に認定された巨大LEDビジョンは大きな話題となりました。 媒体社はどのような意図で開発し、広告主はどのように活用しているのか。 この講演では、デジタルサイネージを使う広告ビジネス分野のトップランナーである鉄道広告関係者を迎え、日進月歩の状況についてパネル形式で語ってもらいます。
Panelist

(株)ジェイアール東日本企画
交通媒体本部
デジタルサイネージ推進センター長

(一社)デジタルサイネージコンソーシアム
理事

山本 孝

Panelist

(株)東急エージェンシー

戦略事業本部
東急OOHメディア局
メディア部

由井 永幸

Panelist

(株)JR西日本コミュニケーションズ

企画総務部メディア企画推進センター長 兼 東京本部調査企画室長

土屋 樹一

Panelist

(株)大阪メトロサービス

取締役

大矢 雅士

Moderator

(株)オリコム
OOHメディア局
シニアディレクター

(一社)デジタルサイネージコンソーシアム
理事

吉田 勝広

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