KB2-04

04.15(木) 12:30-13:10 RoomKB

基調講演

サンリオが目指すオムニチャネル時代のカスタマーエンゲージメント

2020年夏、サンリオは自社のリアルとオンラインの様々な顧客接点にまたがる「カスタマーエンゲージメントプラットフォーム」として、全社CRMシステム "Sanrio+"(サンリオプラス)を立ち上げました。 ”Sanrio+” のファンにとっての価値とは何か? 最良の顧客体験を創り出すためのサンリオのデジタル活用の取り組みについてご紹介いたします。
  • インストアテック
  • オンデマンド配信あり
Speaker

(株)サンリオ

マーケティング本部
ダイレクトコミュニケーション統括部
チーフデジタルオフィサー

田口 歩

問い合わせ情報

タイムテーブルに戻る