F1-07

04.14(水) 16:30-17:10 展示会場内RoomF

専門セミナー

With/Afterコロナ時代の新しいリテールとは
〜デジタル技術×地域共生が持つポテンシャル〜

300年以上の歴史を持つ大丸京都店。コロナ禍によって顧客との関わり方が大きくわってきている中、同店舗はWith/Afterコロナ時代のリアル店舗の在り方をどのように考えているのか。「地域との共生が鍵」と話す同店の戦略と今後の展望を、リアルタイム空席情報配信サービス「VACAN」の事例も交えながら紐解きます。
  • インストアテック
  • オンデマンド配信あり
Speaker

(株)大丸松坂屋百貨店

大丸京都店 営業推進部 部長

松本 健太

Speaker

(株)バカン

代表取締役

河野 剛進

Moderator

(株)バカン

広報PR

町田 大地

タイムテーブルに戻る