E1-03

06.15(水) 12:30-13:10 展示会場内RoomE

展示会場内セミナー

インテリジェント・アシュアランス&カスタマーエクスペリエンス監視
~ 電気通信事業におけるSNSの活用方法について

提供COMARCH S.A.(ポーランド)

サービス監視及びCX管理は益々重要度が高まっています。在宅ワーク、ワーケーション、オンラインサービスまたは、本格的に始まるコネクテッドカー、こんな中、電気通信事業者やISPは従来のネットワーク監視にのみ頼ることはできなくなりました。カスタマーはサービスの一部であり、お客様の評価はカスタマー・エクスペリエンスにとって非常に重要です。このエクスペリエンスを向上しませんか。コマーチのインテリジェントアシュアランスではユーザーでも監視に参加することができます!
  • 5G / ローカル5G
Speaker

コマーチ(株)

ビジネス開発マネージャー

阿久津 アンナ

Speaker

コマーチ(株)

カントリーディレクター

ゼズラク・ウカシュ

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