G2-06

06.15(木) 15:30-16:10 展示会場内RoomG

  • オンデマンド配信あり

広告・販促分野におけるセンサー活用の事例紹介(センシングの基礎編)

近年、広告や販売促進の分野では、デジタルサイネージと組み合わせて様々なセンシング技術が、効果検証やメディア価値を高めるために活用されています。 本セッションでは様々なロケーションや用途におけるデジタルサイネージ設置の実務経験が豊富なお二方に、センサー導入事例と効果・留意点等をわかりやすく解説していただきます。
  • オンデマンド配信あり
Panelist

パナソニック コネクト(株)

現場ソリューションカンパニー
映像メディアサービス本部
コンテンツ・メディアサービス部

佐村 智幸

Panelist

(株)クラウドポイント

ビジネス開発本部
ビジネス開発div長

渡辺 剛仁

Moderator

(株)ジェイアール東日本企画

メディアソリューション本部
デジタルサイネージ推進センター
センター長

山本 孝

タイムテーブルに戻る