KB1-04

06.12(水) 12:20-13:00 RoomKB

  • オンデマンド配信あり

リテールメディア最前線。
「FamilyMartVision」の事例に見るその可能性と課題、今後の進化はどうあるべきか

米国では2024年に9兆円にまでその市場規模が拡大すると言われているリテールメディア。日本でも多くの小売による参入が始まっており、まさにリテールメディア黎明期といえます。 ファミリーマートのリテールメディアであるFamilyMartVisionにおいては、2023年度に活用が大きく進み、多くのトライ&エラーを通じて様々な知見が蓄積されてきています。 このセッションでは、広告主、広告代理店、媒体社の3つの視点から、日本におけるリテールメディアの可能性と課題について議論を行い、今後リテールメディアが目指すべき進化について考察を深めます。
  • アーカイブ配信あり
Speaker

日本コカ・コーラ(株)

カスタマー&コマーシャル本部
リテールメディア担当シニアマネージャー

香川 顕治郎

Speaker

(株)ゲート・ワン

取締役 COO

速水 大剛

Speaker

(株)電通

データ・テクノロジーセンター
リテールデータ開発部 シニア・プランナー

松永 心之介

Moderator

(一社)デジタルサイネージコンソーシアム 常務理事

(同)江口靖二事務所 代表

江口 靖二

問い合わせ情報

タイムテーブルに戻る