A3-01

06.14(金) 10:30-11:10 展示会場内RoomA

メジャメントの視点からOOHの近未来を考える

日本版OOHメジャメント標準化検討準備委員会は、コロナ禍をきっかけに一気に顕在化した課題に対して広告主からの要望にこたえる形で日本国内におけるOOH広告のメジャメント標準化を目指して、2023年4月に発足しました。 本セッションでは、前半で日本版OOHメジャメント標準化検討準備委員会のご紹介をさせて頂き、後半では「メジャメント導入後におけるOOHの近未来」について日本版OOHメジャメント標準化検討準備委員会のメンバーによる座談会形式でお届けいたします。
Speaker

(株)ジェイアール東日本企画

メディアソリューション本部 交通媒体局
メディアソリューションセールス部長 兼
メディアソリューション推進センター 企画営業部

宮本 守

Speaker

(株) 東急エージェンシー

事業共創本部
東急OOHメディア事業局
事業戦略部部長

星野 一道

Speaker

(株) 博報堂DYホールディングス

マーケティング・テクノロジー・センター
研究開発3グループ 上席研究員

名雲 王治郎

Speaker

(株)電通

アウト・オブ・ホーム・メディア局 データ推進部長

平松 兵衛

Moderator

(株) LIVE BOARD

取締役 ストラテジー部 ディレクター

宮川 聡

タイムテーブルに戻る