B3-01

06.14(金) 10:30-11:10 展示会場内RoomB

満席

東映とNTTグループが考える、顧客接点におけるデジタルヒューマンの普及
~デジタルヒューマンが活躍するユースケースから考える~

デジタル技術の進化とともに急速に発展し、多種多様な分野での活用が広がりを見せているデジタルヒューマン。しかし、具体的に顧客接点のどのようなユースケースにおいてデジタルヒューマンは活躍できるのか、多くの企業がまだ模索しているのではないでしょうか。 東映ツークン研究所とNTTグループは共創チームを立ち上げ、異業種の技術融合によるデジタルヒューマンのビジネス実装に取り組んでいます。本講演では、その取り組みの中で私たちが検討したユースケースをご紹介しながら、顧客接点においてデジタルヒューマンが今後どのように普及するか、対談形式で考えていきます。
Speaker

(株)NTTコノキュー

マーケティング部門
XRコマース担当
主査

藤田 遥

Speaker

東映(株)

東映ツークン研究所
クリエイティブプロデューサー

美濃 一彦

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