KB2-09

06.13(Thu) 17:05-17:45国際会議場コンベンションホールB

基調講演

Driving Deep User Engagement Within Your App~ユーザーエンゲージメントを高めるために~

デジタルマーケティングチャネルはユーザーの獲得を促進し、CPIの最適化に役立ちます。
しかし、どのようにしてユーザーの関心を引き続けていけばよいのでしょうか?
人気市場では、アプリをインストールしてから7日後のユーザー利用率はたった15%と言われている中、
Googleの新しいEngagement Rewardsプラットフォームを利用することで利用率を維持することが可能になります。
例えば、旅行の予約をすると、ライドシェアのクレジットが受け取れるなど、ユーザーの興味を引くプロセスを合理化することができるのです。
このプラットフォームを利用することで世界市場で功績を残し、ユーザーエンゲージメントを高めていくことができるでしょう。
ぜひEngagement Rewards expertに参加して、どのようにユーザーエンゲージメントを推進するかを学び、
モバイルアプリテクノロジのアーリーアダプターになってください。

Speaker

Google

Head of Business Development, Next Billion Users

Sumeet Sharma

タイムテーブルに戻る