KB2-09
06.13(Thu) 17:05-17:45国際会議場コンベンションホールB
基調講演
アプリ内での深いユーザーエンゲージメントの推進
デジタルマーケティングチャネルは、ユーザー獲得を促進し、インストール単価を最適化するのに役立ちますが、ユーザーがいったんドアに入ると、どのようにして深い関心を引くのでしょうか。成長著しい市場では、7日後にアプリのインストールが15%しか使用されず、Googleの新しいEngagement Rewardsプラットフォームがアプリのユーザーのローテーションを維持するのに役立ちます。この最先端のイニシアチブは、ユーザーが旅行を予約したり、代わりに乗車券のクレジットを受け取るなど、アプリ内で特定のアクションを実行するようにユーザーを奨励するプロセスを合理化します。
このプラットフォームは、成長著しい世界市場での足跡を深め、ユーザーエンゲージメントを推進し、アプリに重要なアクションに報いることで保持力を高めるのに役立ちます。 Engagement Rewardsのエキスパートに参加して、ユーザーエンゲージメントを推進し、モバイルアプリテクノロジの将来を早期に採用する方法について学んでください。
Speaker
Head of Business Development, Next Billion Users
Sumeet Sharma
タイムテーブルに戻る